スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
第2回「阿蘇まるごと検定」のカウントダウン開始
2008 / 07 / 08 ( Tue )
第2回「阿蘇まるごと検定」の実施日って決まってたんですね。
知りませんでした・・・すいません。

平成20年12月7日(日)です。
前回は、2月で雪が降って大変でしたが、今年は大丈夫でしょう。
まあ、雪も阿蘇らしくていいのですが・・・。

さっそく、カウントダウンに加えましたので、受験される方は参考にしてください。

あ、あと「みんなの検定」に阿蘇編(試作品)をアップしました。(左側にあります)
そちらもよろしくお願いします。(できれば感想も)

人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

ご当地検定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<検定に出ない熊本雑問題その13 | ホーム | 熊本バイキング録 【大野温泉センター】>>
コメント
--ちょっと~--

こんにちはー
阿蘇の問題は難しくて、分かりませんでしたあ
これって何級くらいですか?

私もバイキング大好きなので、いいところ教えてください~

by: 赤牛太郎 * 2008/07/13 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼しました。--

「検定に出るかも?熊本雑検定(阿蘇編)」 については、何級と言われても、こちらで勝手に作成したので分かりません。
でも、問題が悪いせいか、なかなか合格できないということで、もう少し簡単な問題も考えようと思っています。
よろしくお願いします。
by: 管理者U * 2008/07/14 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/45-c65b43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
