スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
やつしろ全国花火競技大会のポスターデザインに応募しようかな・・・
2012 / 06 / 07 ( Thu )
前回の記事が八代市(泉町)の内容だったので、ついでに八代市の情報を。

季節はずれの花火大会で知られる(←個人的印象)八代市の全国花火競技大会。
ちなみに今年は10月24日(土)の開催。

過去何回か観に行きました。
全国大会ともあって、花火が大きく、離れたところからでも結構楽しめます。
逆に言うと、近くから観たときの迫力は、他では味わえません。

この花火大会は“競技”なんですよね。

今年はポスターのデザインを公募しています。
公募チラシ(A4)


詳しくはこちら↓
やつしろ全国花火競技大会ホームページ

締切は7月13日とまだ時間はあります。
最優秀賞は5万円。(優秀賞は3万円)

公募するということは、きれいなデザインを求めているのではないのではと想像。
当たって砕けろ・・・感覚で応募しようかなあ・・・
最近では“絵心のない”人の絵がウケたりしているし。

ただいま検討中です。
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここまで“ゆるキャラ”を挙げたら、どれだけの数になるんだろう・・・ | ホーム | くまもと平家遺産めぐり【2】食すべし、「平家御膳」(八代市泉町)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/437-4e68846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
