スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
ちょっと遅くなりましたが「キャプテン海道くん」追加しました。
2011 / 08 / 10 ( Wed )
ありのままの天草を思うぞんぶん体験して、天草の魅力を感じていただくパビリオンを持たない博覧会「天草海道博」。そのイメージキャラクターが「キャプテン海道くん」です。
(そういえば、阿蘇でも、そのような○○博ってやってますね)
始まって5ヵ月くらい経ってしまいましたが、ようやく紹介することができました。
キャプテン海道くん
(くまもと“ゆるキャラ”図鑑に追加しました)

強烈な個性こそありませんが、とても洗練されたキャラクターという印象です。
そういう意味では「くまモン」に近いかも・・・。
「くまモン」は、着ぐるみの“動き”も話題となりましたが、この着ぐるみも、実際に海で泳ぐのが速かったりすると、面白いんでけどね。(たぶん、おぼれます)

関連記事
九州の人気ブログランキングへ

熊本ゆるキャラ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<画像ナシでお届けするグルメルポ <バー編> | ホーム | くまモンの浸透力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/424-cfc8f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
