ついに出ましたか・・・
2010 / 01 / 07 ( Thu )
ついに出ましたか・・・「ゆるキャラメル」

まあいいですけど。
キャラメルブームも過ぎているし・・・。

ただのつぶやきです。
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ため池百選一般投票中! | ホーム | 今年は元旦に三社参り【高橋稲荷神社・六殿宮・粟嶋神社】<後編>>>
コメント
--はじめまして~--

はじめまして~~ケロです。
豊野にある「小熊野神社」を検索中に、このブログを知りました。
小熊野神社だったか?
小熊野川神社だったか?
どっちだっけ~~~~と調べていたら、ここに来ました。よろしく!

甘酒~残念でしたね。
ケロは松橋熊野神社で頂きました(^^)
また、遊びにきま~す。

by: ケロ * 2010/01/08 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして~--

ケロさんへ

コメントありがとうございます。
よもや「小熊野神社」を調べる人がいるなんて・・・ひょっとして有名な神社なんでしょうか?

ブログも拝見させていただきました。
とっても参考になる記事が多く、すばらしいですね。

情報は偏ってますが、気が向いたらまたお越しください。
by: 管理者U * 2010/01/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/318-f105e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |