スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
今年一年を振り返って・・・(手短に)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
いよいよ今年も最後の日になりました。
あっという間の一年で、このブログもさまざまな情報を発信させていただきました。
(勝手にですが・・・)

「ゆるキャラ」「画像ナシのグルメルポ」「石コレ」など、新しい試みもいくつか始めましたが、それに伴って、問題やバイキングなどがなかなかアップできないという状況でした。
もう少しじっくりと記事を書きたいと思うのですが・・・。

熊本は、いよいよ新幹線が開業間近(とはいえ1年ちょっと先)とあって、各地でいろいろな取り組みが活発化してきそうです。
新しいこともいいですが、先人達の遺した遺産が埋もれてしまわないように、心掛けて欲しいと願います。

では良いお年を!

(娘が周りでうるさいので、中途半端になってしまいました
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は元日!そして寅年スタートです。 | ホーム | 画像ナシでお届けするグルメルポ <四川料理編>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/314-a1fab603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
