スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
石コレ写真館にようやく「熊本城」を追加しました。
2009 / 10 / 17 ( Sat )
「石コレ写真館」は、まだテスト段階ですが、ようやく「熊本城」の石垣を追加することができました。
他に、「五郎の首掛石」と「西巌殿寺」の石段です。
※画像ばかりなので、開くのに時間がかかる場合があります。

ちなみに明日は、海苔の種付けを観に行きます。
(娘は現地でお手伝い)
その後、宇土市で行われる「うと船場川浮き灯籠」「名水茶会」に行ってきます。

「名水茶会」は昨年も行った(→そのときの記事)のですが、例年は、轟泉自然公園で開催されていました。とても雰囲気が良かったのですが、今年から市民公園(市役所そば)に変更になりました。
そこがちょっと心配です。

レポートをお楽しみに!(←誰が?)
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻想的な「うと船場川浮き灯籠」と「名水茶会」に行きました。 | ホーム | ちょっと雰囲気を変えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/280-04a17249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
