スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
ちょっと雰囲気を変えました。
2009 / 10 / 17 ( Sat )
最近、冷え込みが進みました。
すっかり秋です。
海苔の種付けの季節です。

先日熊本城に行って、本丸御殿を撮影したので、トップの画像に使用してみました。
(ちょっと目が痛いかも・・・)
なんとなく、サイト全体が豪華になった気分です。
まあ、中身は粗末なもんですが。
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石コレ写真館にようやく「熊本城」を追加しました。 | ホーム | 熊本城「秋のくまもとお城まつり」に行きました。(おまけ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/279-f867ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
