スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
それでもやっぱり課長です。
2009 / 09 / 01 ( Tue )
スザンヌ部長の下で、リストラを免れ、なんとか課長職にとどまっていましが、9月1日にそのサイトがリニューアルされたという連絡が来ました。

ダイスキくまもと

サイト内は充実されており、私も微力ながら役職に負けない働きをしようと思いました。

と、よく見たら、肩書が少し変わっていました。

名刺

「頑張りなはいよ課長」です。


「課長」にもいろいろとバリエーションができたらしいです。
私以外にも、あっという間に「課長」に昇進し、その後の出世が見込めないと、やる気が半減していた人たちも多かったのでしょう。
その人たちへの配慮が伺えます。

でも・・・

やっぱり「課長」どまり何ですね。

不満はありません。
この仕組みを楽しんでいるだけです。

これからもマイペースで熊本の魅力(?)を伝えて行きたいと思います。

↓サイトはこちら
熊本県宣伝部長スザンヌ&蒲島知事のダイスキ!くまもと


九州の人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様です~熊本観光文化検定 | ホーム | 100万円に群がる人たち>>
コメント
----

私は昇進の見込みがないとヤル気が殺がれるのですが・・・(゚∀゚)

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-675.html
by: ●サン@熊本県宣伝部課長 * 2009/09/19 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

●サン@熊本県宣伝部課長さんへ

上が増えると、いろんな肩書が新しくできるっていうのは、聞いたことがある話ですね。
でも、●サンさんは、精力的にがんばられていて、脱帽です。
ぜひパーフェクト目指してください。
by: 管理者U * 2009/09/21 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/266-20d19916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
