スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
くまもと「水」検定公式テキストブック入手!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
6月1日から「くまもと『水』検定公式テキストブック」が販売されましたね。
さっそく入手しました。
くまもと「水」検定公式テキストブック

表紙です。
驚いたのは、あの陸上短距離走の「末續慎吾」さんが写真付で推薦していました。
なぜ?
そういえば所属は「ミズノ」・・・「水の」・・・!
なるほど。

まあそんなことはどうでもよいのですが、気になっていた項目を真っ先に開きました。
くわしくは、こちらへ。
地元のことなんで、やっぱり気になります。
くまもと「水」検定公式テキストブック2

伝説のページなので、本筋とは異なるかもしれませんが、かなり省略されている気が・・・。
まあこんなもんですかね。

ということで、このページのこの項以外はまだ目を通していません。

人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

ご当地検定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検定に出ない熊本雑問題その9 | ホーム | 検定に出ない熊本雑問題その8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/25-8631a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
