スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
菊池の桜もりっぱ!
2009 / 03 / 31 ( Tue )
今回は、桜で有名な菊池公園菊池神社の前を通ったので、ちょっと撮影。

ちょっとだけ大きめでどうぞ。

菊池神社参道の桜1

「御所通り」入口の菊池神社の鳥居の前です。
参道沿いに大きな桜が並びます。

菊池神社参道の桜2

桜のトンネルです。
先に私を同じ格好をして写真を撮っていた人がいて、笑えました。
(分かりますか?)

時期を少しだけ過ぎていたように思えます。
逆に桜の花びらのじゅうたんが美しく広がっていました。

菊池公園の桜と騎馬像

日本一の騎馬像です。
背景に菊池公園の桜です。

上に行けば、もっと豪華な桜が見られたのでしょう。
時間もなかったので(いつものことですが)、下からの撮影で終わりました。

平日だったせいか、人はまばらでした。(もったいないですね)
でも、土日は多かったことでしょう。
そんなところにはとても行けません。(苦手です)

今年は、結構いい桜を見ることができたような気がします。
暖冬(温暖化)の影響は気になりますが・・・。

九州の人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<また熊本の名が全国に・・・。 | ホーム | 人吉球磨検定の申込期間終了してました。>>
コメント
--すばらしい写真--

きれいな写真ですね。
仕事をしながら、こういう所に行けるなんてうらやましいです。
ビルの合間にある桜なんて、見ているだけでかわいそうに思ったりもします。v-252
by: ひこやん * 2009/03/31 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/187-fe87bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
