スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
昇進しました。
2009 / 02 / 21 ( Sat )
昨日、更新があったので、また「クマモトドリル」に挑戦しました。
「熊本県宣伝部長スザンヌ&蒲島知事のダイスキ!くまもと」

そして、
「係長」に昇進しました。
「主任」よりもエラいです。
なので、プレゼントもランクが上がります。
でも、当たるとは限りません。

というか、どういう仕組みなのか、今だに理解できていません。
係長
名刺も変わりました。
(スザンヌファンならば、うれしいんでしょうね)

社長が会社(一部社員)の不祥事で責任をとる、というような記事が新聞に載ってました。
就任前のことなんでしょうが、大変なことです。
汚名挽回・・・いやいや名誉挽回がんばってほしいです。
(汚名返上と間違いと混同しがちなので注意。※NHKのことばおじさんが言ってました)

決して他人事ではありません。
なんというか、不況を打開するには、雰囲気も大切だと思うんです。
「熊本はがんばってるぞー」というような、そんな雰囲気。

私も、ここからそんな情報を発信できればと思います。

以上、入社体験レポート その3 でした。

人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検定に出ない熊本雑問題その27 | ホーム | 東京からのお礼状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/165-050de011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
