スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
再入部しました。
2009 / 02 / 09 ( Mon )
以前、活動が何もできなかったので、退部した「熊本県宣伝部員」に再入部しました。
正式なサイト名は
熊本県宣伝部長スザンヌ&蒲島知事のダイスキ!くまもと(←リンク貼ってます)
で良かったのでしょうか。
今日(9日)から、ここの情報が増えたようです。
新聞にはすでに500人以上が部員登録したということです。
(スザンヌのファンクラブと間違えてなければいいけど・・・)

私もさっそく再登録しました。(再入部は断られそうだったので、別アドレスで登録)
すると、「クマモトドリル」という30問の問題に挑戦できます。
カンで答えたのもありましたが、29問正解。不正解の1問はよく分かりません。

どうやら、熊本への知識だけでなく、熊本県関連のホームページをいろいろと見ておく必要があるようです。ぜひ挑戦してみましょう。

すると、「主任」という称号が与えられました。
主任
(これ出していいのかな?)

スザンヌが部長で、知事が社長なので、一番上に上がっても「課長」までのようです。
中間管理職の花形ですね。

まあ、入部しなくても熊本の良さは(個人的視点で)伝えていたので、これまで通りがんばります。


人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検定に出ない熊本雑問題その26 | ホーム | 行ってきました「田崎市場感謝祭」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/157-3188d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
