スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
ぶらり2人列車の旅
2008 / 05 / 09 ( Fri )
GWのある1日。
たまには列車の旅もいいのでは?と思い、2人旅へ出かけました。
2歳の娘と2人です。ある意味冒険です。

目的地は、阿蘇。
豊肥本線の宮地駅で降りて、駅前の阿蘇のあか牛料理を堪能し、阿蘇神社に参拝、水基めぐりとスイーツ食べ歩き・・・などを思い描きながら川尻駅から乗車。

最初は喜んでいた娘も、次第に様子に変化が・・・
駅に着くたびに「降りる~」とせがむ。
とても阿蘇までは持ちそうになく、断念。

結局、光の森で降りて、ショッピングセンターへ行って帰りました。
とても「旅」にはなりませんでしたが、子連れ旅行の練習になりました。
今度は、今回の経験を踏まえて、楽しめる列車の旅へ行きたいと思ったのでした。
(おわり)
駅


人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら~ | ホーム | 検定に出ない熊本雑問題その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/15-cb84c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
