スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
念願の雲海に遭遇
2008 / 12 / 12 ( Fri )
今日は、朝から阿蘇でした。
霧が出るということだったので、早めに家を出て、ミルクロードを迂回して仕事場へ。

ちょっと遅かったかもしれませんが、今までで一番雲海らしい雲海に出会うことができました。
雲海(かぶと岩展望所より)2
これは、かぶと岩展望所から根子岳と高岳付近の雲海。
涅槃像がはっきりと浮かんでいます。(きもち良さそうです)

雲海(大観峰より)2
これは大観峰からの景観。
どちらも思いっきり逆光だったのでつらかった。(もう少し早ければ・・・)

でも、写真よりも目で見た雲海の大パノラマは感動ものです。
ラッキーな団体旅行客も歓声を上げていました。

大観峰から急ぎ足(仕事があるので!)で引き返すと、目の前にはくじゅう連山が。
くじゅう連山
こちらも迫力ある眺めでした。

こんな機会はあまりないので、回り道して正解でした。
思ったよりも時間がかかり、ちょっとだけ仕事にも影響がありましたが・・・

人気ブログランキングへ

関連記事
九州の人気ブログランキングへ

独りごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静かなる偽装 その3 | ホーム | 静かなる偽装 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/121-f7d6fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
