スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
九州の人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | page top↑
静かなる偽装
2008 / 11 / 22 ( Sat )
平成20年11月22日の熊日新聞朝刊に、熊本ホテルキャッスルの「お詫び」が掲載されていました。
いわゆる偽装表示です。
「あか牛」と偽って、「県産牛(一部国産牛)」を使用していたようです。
(豚肉も偽装していた)
www.nikkansports.com(日刊スポーツ)

熊本県での有数の歴史もあり、格調も高い、ナンバーワンホテルでの偽装表示。熊本県の調査で判明したと書いてありましたが、「バレた」ということですよね。
これは重大なニュースかと思いきや・・・いわゆる熊日新聞の記事欄では見つけることができませんでした。(WHY?)
※ちなみに翌日の23日の熊日新聞でも見つけることができませんでした。

たいしたことないから?スポンサーだから?

ちょっと恐ろしくなりました。
まあ連休中だし、この後に大きな問題になるのかもしれませんが・・・。

人気ブログランキングへ
関連記事
九州の人気ブログランキングへ

熊本の食(バイキング) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「地域別カテゴリー」設置しました | ホーム | 宇土市網田地区で発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uspa.blog27.fc2.com/tb.php/109-4cc7ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
